昨日は、


1:とあるギルドイベントのお花見イベントに参加


2:開始前に、居酒屋「SnowDrop」のザンちゃんに、ご挨拶


以上2つの予定でした。


ところが・・・


やっちまったーo()o エーン



昨日は、一昨日から徹夜してまして、夕方さすがに疲れたので

時間まで仮眠をとるつもりでしたぁ。。。


目覚ましも2重にかけていたにもかかわらず、


起きた時には、翌朝2時汗でした。


∑(゚Д゚)えっマジっうそーん


目覚ましは、鳴ったようでした。。。

でも、まったく聞こえなかったようです。。。


この場を借りて、謝りたいと思います。(ノ_<。)うっうっうっ


プチこさんごめんなさいビックリマーク  m(_ _)m


あったら、もう一度謝罪します。><



そして、

ザンちゃん、とりあえずお疲れ様でしたぁ。。。


 会いたかったぁ。。。




【うさこイラストの進捗状況です】


ベタ塗り完了です。(今日から開始で(ry


もう少しで、キャラのカラーリングも、完了します。

背景は、何にしようか(春をイメージしたものにしたいと)考え中です。



【1次うさこ デザコン仕様 ベタ】
Boundary -境 界--くうっち ベタ ノーマル



【憧れの白Version ベタ】


くうっちさんの憧れの白服を再現中(*/*)きゃ


本日は、ここまで~音譜
Boundary -境 界--くうっち ベタ 憧れの白

くうちゃんへ、

中のお洋服の色は、青服版と同じになってますが、

ご指定いただければ簡単に変更可能です。

お返事お待ちしております。