大変お待たせしましたぁ~ビックリマーク


本日は、
星TSプレイヤーキャラ写真集 for ファンタジアサーバー星


    ラクーンですぅ流れ星

    モデル数は、10名と少な目ですが、
    選りすぐりのたぬぬをエントリーさせていただきました。

    カッコイイです。キュートですよぉラブラブ


では、写真集をどうぞぉ~音譜


【2次職】



Boundary -境 界--磨太郎さん Boundary -境 界--ゴウラスさん

『磨太郎』さん              『ゴウラス』さん

Boundary -境 界--橿霧さん Boundary -境 界--ピートくん さん

『橿霧』さん               『ピートくん』さん

Boundary -境 界--オープルさん Boundary -境 界--vinnyさん

『オープル』さん            『vinny』さん


Boundary -境 界--レリアスさん エメラルダ=梅丸さん

『レリアス』さん&『エメラルダ=梅丸』さん



【基本職】


Boundary -境 界--七瀬銀さん Boundary -境 界--七瀬純さん

『七瀬銀』さん              『七瀬純』さん


たぬぬは、2次職or基本職のみとなってしまいましたぁ(汗´`Aあせる

1次は人気ないのかなはてなマーク

写真集にして、

久しぶりにたぬぬが、カッコよかったり、かわいく見えました(

皆さんは、どう思いますかぁはてなマーク



次回は、3/29(日)きつね写真集になりますビックリマーク

個性あふれるきつねは、ギルド内にも多勢いるので

おったのしみにぃ~音譜