全国の、うさこファンの皆様 ありがとうございます。

ありがとうございますビックリマーク ありがとうございます!!

ではコメント返しです。



■沢渡真琴さんへ

ウサ子は、かわいいですラブラブ

うさ縫いガードで、かわいさ2倍です音譜

ご希望に副えるよう頑張りたいと思います( ̄▽ ̄

ありがとうございます。


■アルディグラントさんへ

実働5日間掛かった甲斐がありますぅ(遅すぎるw

(*/□\*)きゃ お褒めのお言葉ありがとん音譜
照れちゃうん。


■くうっちさんへ

"(ノ""o"")へ" お気に召していただけたようで何よりです。

ご本人様に喜んでもらえて、自分も嬉しい限りです音譜

本来なら事前に了解得とくべきでしたが、

気持ちが乗っていないとアップ いつ描けるか分らないので

こっそり描いてましたクローバー

連休ごろまでには、完成したいと思っていますので

お待ち下さい。ご迷惑をおかけします

とろくてゴメンねぇ(汗´`Aあせる



■実ルクさんへ

(´ω`)ゞありがとうございます。

そう言っていただけると、励みになりイラストも描き続けられます天使

アメンバー登録ありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

■八雲天狐さんへ

モデルが良すぎたビックリマーク

人様を描くわけです。ましてやくぅちゃんですからねぇ

ヘタなもの描けないよねぇって、

緊張しまくり、汗だらだら、腕プルプルしながら描いてました。。。


やっば、くぅちゃんかわぇぇ!!

オレをうさこ好きにした方だけある。