Boundary -境 界--2次獅子みかん箱

マグです。 


こんなタイトルで、

見に来てくれた皆さま、ありがとう御座いますm(_ _)m


この写真は、一足速いホワイトデーだと思って下さい。

ピクチャーホルダーに飾るとか壁紙にしてあげて下さい(冗談です。

※決して、プリントアウトしてダーツの的になんかしないで下さいネビックリマーク

 (本当にw




では本日の記事です。


昨日は、"MUG-7"が星見で、+30の命中を付加されたので、

"カラン"に挑戦しようと、野良の元へ・・・


したら、行った矢先に野良に1確されました


Σ(゚д汗)そんなバカなビックリマーク


ギルチャで、吾ちゃんに連絡しましたよ。

             ダウン

Boundary -境 界--7kで

Lv.199なのに。。。 なんだかんだ育ってた)


Boundary -境 界--本文


すると、ちゃんは、

Boundary -境 界--柔らか仕上げ?


マグは答えました。 (=ΦωΦ=)キラーン星
Boundary -境 界--ファーファー

ちゃん、

[G] 吾亦紅:ふあふあだった

 ※↑ログ加工中に上書きして消してしまいました><

こんな、おばかなトークでしたあせる


この後も、ギルチャで話していたのですが

どうやら、日々ちょこちょこMOB(敵キャラ)のステータスを

弄っているようです。


爺には、困ったものです。