(汗´Д`)うぅ こんな時間に何言ってるんだって感じですね。


昨日は、酔っ払ってました。意識はありましたけどね。


もともと強くないもので、


甘いカクテル系しか飲めません。


昨日は調子よかったのか、

カクテルそのもののアルコール分が少なかったのか

6杯いただいてしまいました。


( ´`)うめぇ~音譜


飲んだものは・・・


 ・コーラ(いきなりはマジきちぃので

 ・カシスソーダ(スタートビックリマーク

 ・カシスソーダ(2杯目

 ・モスコミュール

 ・ファジーネーブル

 ・カルアミルク

 

( ´`)ビックリマーク


と、言っていたら、


横から、そっと別の「カクテル」を差し出してきた上司。


予想はしてたさ・・・


(一気飲みした瞬間)


爆弾


オバケ~ ( ´Ρ`)あ~~ダウン


右上矢印その反応をみた上司は、ゲラゲラわらってやしたぁ


飲んだものは

  ・バクダン(ウォッカ系カクテルだったはず


喉と肺が熱くなるのなんの、たまらなかったは・・・


意識はギリ残して、帰った後は

よく眠れましたぁぐぅぐぅ ええ、さっきまでね。。。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リアル話ですいません。 ラストにこれを(コレがメイン



Boundary -境 界--下書き

なんか、描いてます。♪~(=^ε^= )


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚