ギルド「おしくらまんじゅう」の癒し担当が1人

      Boundary -境 界--くりすてぃ~な

くりすてぃ~なさんこと、くりすちゃん



だいぶ前に、

ヒツジ写真集のモデルになって頂いたにもかかわらず・・・


写真集に載せるの

忘れちゃったのねぇ~んねぇ~んねぇ~んあせる


ごめんなさい。すいませんでした。土下座してお詫び申し上げます。

           

          m(_ _)m


気付いてからも時間は経ち、くりすちゃんは2次に転職。

・・・おめでとうございましたぁ。。。

Boundary -境 界--くりすてぃ~なちゃん2次転職


汗¬_¬)まずい、まずいよオレ


いまさら、お写真をUpです。

完全にタイミングを逃してしまいました。

(ゴメンとしかいえないオレ)


ほんとうに、ごめんねぇ(汗´Д`)ノ


でも、どうですかぁはてなマーク
Boundary -境 界--くりすてぃ~な2次

くりすちゃん、めちゃくちゃかわいいでしょビックリマークでしょでしょ!!
お姿だけじゃなくて、中身もかわいいんだぞぉ!! (本当に

それに、礼儀正しく、とっても頑張り屋さんです。


時には、わがまま言ってもいいと思う1人です ´`)