ここんところ、お休みして申し訳なかとです(-"-;A


いざ記事をまとめて書こうと思えば、


①ネタ古くてつかえにゃぁ~(><。)。。


とか

②記事が書き終わったと同時にブラウザ強制終了。(一昨日のです。


③編集完了間近で、誤ってbackSpaceを押して、前ページに戻り

 記事が消える。(しょっちゅうやってますあせる


オイラ、1記事に1~3時間掛けて書いてます。

(文才ないから、ほとんど写真でごまかしてるのにね!?


②③については、本当凹む凹む。。。



 ヽ(汗´Д`)ノだめだめだメェ~おひつじ座

(すいません。。。キメェなんて、言わないで下さい。)


今日の記事は、バトンでーす。


Boundary -境 界--天狐ちゃん

バトンは、

ブログ「八雲家 」の管理人でもある。

ギルメンの"天狐"ちゃんから頂いたものです。

※ブログ名をクリックすると飛べるよんキラキラ



Boundary -境 界--弐式ちゃん


元ネタ作成者は
ブログ「弐式小屋 」の管理人"おまえ弐式"ちゃん。

※ブログ名をクリックすると飛べるよん星








■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、

アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。

◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


メインPC:獅子まっしぐらさんの壁紙「メルクリウス君」でしたぁ(*v.v)。
Boundary -境 界--デスクトップ1


サブPC(会社のw):(*/□\*)きゃ、ぬこぬこかわいいよぉラブラブ

※社用なので壁紙で、ご勘弁をあせる
Boundary -境 界--ぬっこぬこにしてやんよ


◆OSは何?


  どちらも、XPPro でーす。



◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン


  メインPCは、個人でーす。

  サブPCは、会社のですあせる



◆この壁紙は何?どこで手に入れた?

  以下の通りでーす音譜

 

  メイン:「獅子まっしぐら!」 ←飛べます。(ライネスさんのHPです)


  サブ:「壁紙.com」 ←飛べます。



◆壁紙は頻繁に変える?


  気分次第です(≧≦)



◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?


  39個 ・・・ ( ̄ー ̄) 整理しないとね。重いわけだ爆弾



◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


  15個ぐらいならOK

  デスクトップのフォルダは仕掛かり中ですあせる

  完了するごとに整理整頓してますが・・・直ぐたまっちゃいます(笑



◆何かこだわりはある?


  使いやすければ、特にないですねぇ汗



◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

  まんまです。(笑



◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

  ・あるちゅん

  ・くうちゃん

  ・弐式ちゃん

  ・あみんんちゃん

  ・ガノンちゃん


 ※無理しないでねぇ^^;;


ではでは。


フォーマットはこちら


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウインドウを最小化しましょう。
◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
◆OSは何?
◆これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン
◆この壁紙は何?どこで手に入れた?
◆壁紙は頻繁に変える?
◆デスクトップのアイコンの数はいくつ?
◆ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
◆何かこだわりはある?
◆今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
◆最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人