音譜今日は、コレだビックリマーク

Boundary -境 界--宝くじ


そう、宝くじキャンペーン!!


ブルーミングコーラショップで売られている

ラックスタッフ」と言う4slの杖

幸運値+16」つけば、ネイトの秘薬2つもらえると言う。

(前後賞や、決まった合成値の順番まで揃うと、ペットも貰える。)


太っ腹企画がやってきた。


普段(数ヶ月おきで良い)から、こう言う企画をやって欲しいものです。


第一、マイショップ品(課金アイテム)なんて、データなんですから

もっと安くてもいいと思うんです。

その方がお求め安くて購入意欲が増し、

売り上げも上がると思うんですよね~。


(Gクレさん、もっと賢くなろうよ。)


合成物は水晶球or幸運石50


幸運石50は、とてもだけど集めるのは、しんどい。

カバリア遺跡にいる アポシスから、Dropした方が楽である。


それでも、「ラックスタッフ」1本につき、

水晶球5個 × 4sl = 20個 と、材料数は半端無いわけだ
Boundary -境 界--2


なので、

ギルド「なないろ☆かーてん」の○○○さんおひつじ座ルイちゃん龍

そして、「おしくら」のもこみちじゃなくてぇ、吾ちゃん吾亦紅おひつじ座

材料集めに星

Boundary -境 界--1


仲間と、ゆっく~り・まった~りできる狩りは、楽しいです。

雑談しながら出来るからね めっちゃたのしいよビックリマーク


 楽しいログもSS撮ってるんですが、

 ○○○さんの了解を得てからUpしたいと思います。

 (てか、○○○さんのSSないとだめだぁ、くだしゃああ><)


リンク許可貰っているので、名前オープンしてもいいと思うけどね^^あせる

念のため。。


んで、材料は、120個集りましたぁ。(これじゃぁ足りないです)

もうちょっと貯めたら、合成します。


合成結果は後ほど細かく載せたいと思いま~す音譜

しばしお待ちを!!


ではでは