体調がすぐれず、前日早くから寝ていた自分、

そんなもんで、朝早くに目が覚めた。

トリスタにINしたら"ガノンちゃん"がいたので、会いに行くと・・・

Boundary -境 界--こんな時間に?

Boundary -境 界--2次がすき

"ガノンちゃん"は、二次獅子が好みだった

            Σ(~~||汗)そんにゃぁ

お互い、特にやることが無かったので

トリスタ時間で夜が明けるまで、ダラダラ話してました。(*v.v)。

Boundary -境 界--1  Boundary -境 界--2

Boundary -境 界--3

話のネタも尽きてきたころ、

はくさく様と、ナルシストのバレンタインイベントが

終わっていなかったので、2人で材料集めのために行きました。

材料も集り、2人ともはくさく様にチョコを渡し完了。

Boundary -境 界--4

と、なるはずが・・・

マグの持ちキャラは6キャラいます。

チョコは1つだけ、合成ミスをしてしまい足りませんでした。

そしたら、"ガノンちゃん"から

Boundary -境 界--ちょこくれたの~

Boundary -境 界--11

          Boundary -境 界--22

(*/*)きゃ (笑)

うれしかったなぁ、ありがとービックリマーク

んで、しばらく経ち、やることが無くなってしまったので

"ガノンちゃん"好みの2次獅子にチェンジしましたぁ音譜
Boundary -境 界--5

Boundary -境 界--にゃ~

(=^_^=) ニヤニヤ

Boundary -境 界--6

ヽ(゜゜)ノきゃっほービックリマーク

Boundary -境 界--7

ラブラブしてたら、
Boundary -境 界--でれつんつん


うふふ(


と言うことでー

後日、見せ付けてやりました。


Boundary -境 界--うふふ