今日は、ギルド「なないろ☆かーてん」が主催する。

ハピバレ鬼ごっこに参加しましたぁ。


総人数は、16名(だったはず)とまあ、

大人数でしたぁ。
Boundary -境 界--2


もっと、SS撮ったと思ってたのですが・・・

どうやら、PrintScreenの隣を押していたようです(汗)

めっちゃ、いい光景だったのにwww


オイラのどじっこ~><


きっと、他でもっと良い写真を載せていること思います。

右のリンクで飛んで行ってみて下さいませ。^^;;


下は、表彰式後の様子ですねえ。

Boundary -境 界--1


今回の優勝賞品は、豪華でしたぁビックリマーク

なんと鯖剣アイススコップですよ~あせる


開催ごとに、景品がグレードアップされている感じですね( ̄ω ̄汗)

見事 1位になった、"はるにゃん"、おめでとうであります!!


わっちは、決勝戦で即アウトでやんした。あはは


でも楽しかったぁ。


何が楽しいって、自分が捕まりOUTになって、

追われる側から追う側(鬼)になることがで~す( ´`)


「私の愛(ハピバレ)をうけとりなさ~ぃ」って言いながら、

鬼をしましたぁ。(( ´`))ヶラヶラ


Sなオイラには、鬼のほうが燃えるっす!!


なないろ☆かーてん」様、楽しいイベントありがとう御座いました。

次回も期待しておりま~す。


では、今日はこの辺で バイバ~イ( ^ ^ )/~~~