かな~り前のSSなんですけど、

このまま、肥やしにしてしまうのはもったいないので

ここでUpしちゃいます。



これは各々の、うさきゃらが集って、ひつじたんと、きつねたんに

見せ付けていた時のSSです。

(うさこは、かわいいでしょ~音譜)って感じにw

Boundary -境 界--2


見事、黄色い某ひつじたんに、羨ましがられました( ´`)イヒ

うさこって、ほんっと、飾らなくてもかわいいよねぇ~ラブラブ

改めて、そう思いました。

Boundary -境 界--1



んでこれは、うさこ同士がPTを組んで、

メガロの花壇を囲み、そこで、「後ろをついていく」に設定したら

メリーゴーランドみたいに、ぐるぐる回れるかって言う実験をしたSSです。


結果:2周ほど成功。(4人でタイミング合えば出来ます。)

Boundary -境 界--3


このときの、うさこたちの楽しそうなログを見ながら、

マグは、和んでました(
Boundary -境 界--4

傍ら、

梵ちゃん(右の狐)の、ちょっと黒い一言が、

うさこへの嫉妬に聞こえたのは気のせいかなぁはてなマーク