秘薬にリペア粉、そして、リングアクセビックリマーク

これらをGETするべく、旧校舎へ


初日は、行った早々、タイミング悪くテロに遭遇(´Ρ`)
Boundary -境 界--旧校舎カオス


大変でしたー(-"-あせるA



一人じゃ、まったくノルマ達成不可能だったので、

ギルドのお仲間と、友録一同、協力しあうことにしました。


知らない人を叩くって言うのはどうも抵抗があせる

Pvエリアなのでルール上は問題ないけど、

テロとかされる側の気持ちになれば、

やっぱり、やりにくいものです(汗´`Aあせる


その点、お仲間同士なら、
同意の上で出来ますし、ワイワイガヤガヤと賑やかで楽しいですよねぇ音譜
Boundary -境 界--旧校舎7


的役しながらも、ちょっとニヤけてみたり~
Boundary -境 界--旧校舎5


萌えっこ達のSSをぱちりと、記念撮影したり~
Boundary -境 界--旧校舎1

Boundary -境 界--旧校舎4 Boundary -境 界--旧校舎1

かわいこぶったり、
Boundary -境 界--旧校舎3


ふざけてみたりと、まったりまったり楽しみながら、お仲間一同、イベントをこなしました。
Boundary -境 界--旧校舎2

みんなありがと~(・・) マジ楽しかったっす。


ほんで、昨日は待ちわびた景品配布の日と思いきや・・・

まさか、ここで延長になるとは・・・



実は、もう1キャラ終わってなくて、あきらめてたのですが

素直にありがたいと思いました。

えへへ



早々INしたい所ですが、今週来週と平日は

ちとばっかり、リアル忙しいので厳しいかもです。&風邪っぴきなのでw


金曜~日曜は、inしまーす。

そん時は、誰かにお世話になります^^あせる

みんな、よろしくです。

ではでは