おはようございます  A=´=)ゞ


また寒くなりましたねぇ、みなさんお身体にはお気をつけください。

自分は・・・もうなれました。。。風邪引くことに(′O`)


一昨日、パラダイスショップで

うさこ写真集のモデルになって頂いた、

"サーナイト"さんがいらっしゃったので、ご挨拶に

Boundary -境 界--SS1


"サーナイト"さんにとってMUGの印象は・・・


       『ダンテさん2号』だそうです


 ヽ(汗´ω`)ノ うさ好きだからねビックリマーク


その後は、うさこ写真集の出来についての報告と

ブログについて、先輩でもある"サーナイト"さんに、

アドバイスを戴いてました。


Boundary -境 界--SSC

そうですよね~。やっぱ、平日の更新はちょっと大変ですからね~

土日に、まとめて書いておこうと思いました。


"サーナイト"さん、どうもありがとうございました。