ぶ~~ん飛行艇 ぶんぶ~~ん飛行艇


Boundary -境 界--ぶ~~ん


ファンタジアサーバーのどこかで、

今日も愉快に遊びまくってる”MUG-7”で~す。

(中身は風邪でグロッキーですけどね)


人様の飛行艇に勝手に乗っかってパチリッキラキラ


いいですよね~飛行艇、1台ほしいですね音譜



うさこセンサーウサギが働いたら、パチリッっとキラキラ

そして、かわいぃうさこを見ると声をかけたくなりますヽ(゜゜)ノ

(ここまで来ると末期です。皆さん気をつけて下さい。)


Boundary -境 界--ザンちゃんと・・・

右上矢印これは、黙って撮りました。

(次回ザンちゃんのお店に行くのが怖いです。アパカこわいよぉドキドキ



そして、

デザコンスキンがかわいぃもんで、衝動買い。

持ちキャラのうさこウサギひつじおひつじ座にではなく、

なぜか、ししっ子しし座に装着。

Boundary -境 界--マグ人形


さらに・・・衝動買い。 2PCで並べて、パチリッキラキラ
Boundary -境 界--マグ&リンデンバウム

ししっ子だって、いいじゃない。似合うんだも~ん天使

うさこウサギも好きだけど、しししし座も好きだー恋の矢

※近いうちに、うさこひつじの装着姿もUpしまーすクローバー