こにゃにゃちは、ヘタレ管理人マグです。

徹夜ですよ。ねむいですヽ(゜゜)ノ


でも楽しかったので、ブログに書きたくてぇ音譜

頑張っちゃいました。


昨日は、まず
Boundary -境 界--白愁
ブログで知り合った、

流星の風さんこと白愁さんに会い。


ブログはこちら右矢印流星の風





Boundary -境 界--(「・ω・)「ガオオ
過去、サブキャラでお世話になった

(「・ω・)「ガオオさんに会い。


ブログはこちら右矢印太陽は昇る


お2人に、遅くなりましたが写真集の

モデルになってもらいました。

       

  獅子写真集へジャンプ


Boundary -境 界--くうちゃん&あるちゅん
そして、久しぶりにinした
くうっちさん(右)に会いました。



くうちゃん、元気そうで良かったぁ

(≡^^≡)




そんな中、読者さまと龍のモデルさんになってもらった方にお会いし、

MUG-7に、かわいいビックリマークと、ありがた~いお言葉を貰いましたぁ


Boundary -境 界--読者様とモデル様こめ


Boundary -境 界--読者様とモデル様


声をかけてもらった上に、「かわいい」ですよ!?

すっごく嬉しかったぁ~音譜 ヾ(°°)ノ


これも見てくれてるかなぁ、伝わるといいなぁー

本当にありがとうございますm(_ _)m



そして、

ザンちゃんのお店「SnowDrop」へ、流れ込み

ザンちゃんスマイルと生ビール(中)、

スパドラのステーキ、だしまき玉子を頂きましたぁ。


・・・しまった。

SSわすったービックリマーク(オレのおバカー(ノДT)



ラストに、

本当にご無沙汰の、ギルド「おしくらまんじゅう」

カリスママスター ぐにゅちゃんが 帰還ビックリマーク


相変わらず、獅子(おいら限定)には、きびしいお方でした。

会ったら「きめえ」・・・言うと思ってました。


ぐにゅちゃんの、愛情の裏返しですよねぇ:*:・( ̄ ̄)・:*:


いいんだよビックリマーク分かってるから音譜

だから、お仲間み~んな集ってくるんだぜ!!

また、落ち着いたら来てよね(‐^^‐)

Boundary -境 界--深淵で ぐにゅと握手

本日2本目でした。