ブログ更新&コメント返し遅くなってすいませんでしたぁあせる


久しぶりに会う仲間たちと、4時ごろまで遊んでました。

記事は、別途Upしたいと思いまーす。 眠いけど頑張るビックリマーク



まさか、この記事で5人以上のコメントが入るとは思いませんでした。


本当に、うれしいですよぉ~音譜

クレームだって構いません。 中傷は、お断りしたいですけどw


見に来てくれる皆さまからのコメント楽しみにお待ちしております。


では、コメント返しで~すо(ж<)y 星




◆がおおちゃんへ

 そうですねぇ~、無愛想な方もいますねぇ(汗´`Aあせる

 写真集のモデルを依頼した時に、 

 選定キャラによって、性格のバランス見たなものは感じましたね。


 うさこさんが、9割方温厚で、愛嬌いっぱいです。

 

 うし君は、3割・・・厳しかったぁ(ρ_)ヒックヒック

       断られまくりですねぇ。

       「笑いものにでもするのかぁ~」みたいな(^▽^)あせる

       しませんよ。モデルに選んでる方は、

       少なくとも、カッコイイ、かわいぃって思う方を選定してます。

       ※独断と偏見だったりしますがw


       快くモデルになってくださった方に感謝していますm(_ _)m


 でもね、がおおちゃんビックリマーク十人十色ですよ。

 とりあえず気になるコには、アタックですよ音譜

 話してみなくては、どんなコか本当の所なんて分からないですから~晴れ

 話してみてから判断しても遅くはないと思いますよん(°°)b

 

 このブログを通して、うし君の見方が良い方向に変わったと言うのであれば

 とても、嬉しいです。ありがとうビックリマーク




◆あみんんちゃんへ

 そう、おいらは愛しているのさ!かわいいこほど、弄りたいのですラブラブ

 んで互いに楽しんでま~す。

 最近は、自分の方が弄られることもw

 雷エモを使って、マグの反応を楽しんで見てますよぉ(・・) 


サービスショットをどうぞ音譜 
  Boundary -境 界--らぶ


◆天狐ちゃんへ

ラブラブよぉ~ラブラブ (*´*)うふふ

嫉妬しちゃうはてなマーク いいわよぉ~かわいがってあげるわよぉ~(´0ノ`*)

最後のSSは、超お気に入りでした。


でもね、昨日はもっと良いSS撮れました。

ガノンちゃんは、約束守るコでした(

SSでいっぱいにしてくれるのだ~音譜 しあわせなのだ~ヘ(゚*)ノ


◆ザンちゃんへ

最初コメント見たときは、焦りましたぁあせる

(※下記はWEBサイトのことで、携帯からは見えない部分のお話です)


左下は、リンクにもなりますが、アメブロの読者登録になります。

旧サイトからの登録になりますので編集(変更)は、できません。

削除したほうがいいですかはてなマーク 

断りもなしに、削除しずらかったもので・・・(汗´`Aあせる

ご回答お待ちしております。


検索ワードは、大体、2~7位にランクインしてますよん音譜


ザンちゃんパンチ 幸福至極です()

Mじゃないけど、ぶってくださぃラブラブ