60%うさこで、30%がガノンちゃん(黒毛和牛)でしたおうし座

ってことで、本人に許可を貰ってUpすることにw

Boundary -境 界--ログ


(本当に、いっぱいにしてくださいよビックリマーク(・・)期待してます。)


基本、牛なんて牛丼でしょっビックリマークてその程度なんですけどねぇ

キャラを使う人しだいなんでしょうネ音譜


下の写真見てもらえればわかってくれるかなぁはてなマーク

かわいいです( ´艸`)クスクス


寝顔でこんな風に言われたらイジりたくもなりますって
Boundary -境 界--泣くうし  Boundary -境 界--ガノン5

それ以来、Pvエリアに行くと大体こんな感じで、

何故か一緒に気絶してる始末。

Boundary -境 界--ガノンちゃんといっしょ3  Boundary -境 界--ガノンちゃんといっしょ1


結構、オシャレさんな、うし君です。


Boundary -境 界--ガノンちゃんといっしょ2  Boundary -境 界--ガノンちゃんといっしょ4


膝枕だよビックリマーク膝枕!! キャーヽ(゜゜)ノたまりましぇんラブラブ


Boundary -境 界--ガノンちゃんとのおもひでw

リンデンバウム(感知獅子)もガノンちゃんをお気に召したようで音譜


他にも、おふざけでLoveLoveしてるSSもあるのですが

それはまた別の機会にラブラブ 

(次ある時は、ログも載せたいと思います。)


牛とのカラミなんて見たくないってはてなマーク

そんなこといわないで、ネッビックリマーク


ご本人のブログも凝っていて面白いので

是非ご覧くださいませ。

下のバナーからジャンプできまーす(°°)b
Boundary -境 界--ミカンとヒツジと時々牛肉。