ぎゃ~~~日にち間違えた><

すいませーんm(_ _)m


自分で設定したにもかかわらず・・・

掲載日を今日だと思って、昨日はOFF会しておりました。。。


うし君もなかなか・・・モデルになってくれるくれない以前に

いない!!


まあ、気持ちはわかります。

基本・1次の牛は×ゲームですよね。。。

知り合いも言ってました(汗´`Aあせる


ですが、二次ったら、カッコよくなるし、かわいくもなるんですよラブラブ

(1次も、デコ次第でかわいいもんだった。)

そこまで耐えられるかだけですねあせる


さて、うし君のモデルさんをUpいたします。

少人数ではありますが

うし好きの皆さま、またそうでもない方もご覧くださいませm(_ _)m

ご協力くださいましたモデルの皆さま、ありがとうございました


写真は、クリックで拡大できます音譜


『2次職』

Boundary -境 界--ガノンちゃん Boundary -境 界--オルカちゃん
【ガノンさん】              【オルカさん】


Boundary -境 界--フレッツ光さん Boundary -境 界--Bloody_Vampire

【フレッツ光さん】            【Bloody_Vampireさん】


『1次職』
Boundary -境 界--ヴィグナロードちゃん Boundary -境 界--愛きょんさん
【ヴィグナロードさん】          【愛きょんさん】




いかがでしょう(

うし君もなかなか いいでしょ!?