この間、十数年ぶりにイラストを描いたわけですが、
色塗りどうしよっか~と、考えて思いついては色々試してますぅ。


ヾ(°°)ノ えへえへ


皆さまからも、お褒めの言葉と、ご期待の言葉もあり
忙しい日常ですが、イラスト描いて、

『昔みたいに色々描いて見たいなぁ』と、思いました。


めっちゃ、面倒くさがりなんですけどねぇ。
機材もないのにねぃ。

自分自身びっくりしてますよぉ、ホンっとw



なので、只今フリーから市販ソフト(体験版)まで
自分に馴染むものを探して、試してます。


ここまで来るとね、ペンタブ必要と感じてしまうのですが・・・
デスクとディスプレイの独特の、あの違和感が・・・(ロートルなものでw


でもでも、筆圧まで感知して描けるようになってるんだよねぇ
すごいよねぇビックリマーク

液晶付きペンタブだったら、違和感ないかもですけど、

価格みただけで昇天しちゃいそうですよ

ほら天使が呼んでるもの(ノ´`)ノ 天使天使