星TSプレイヤーキャラ写真集 for ファンタジアサーバー -ひつじ-星
皆さま、如何でしたでしょうかはてなマーク
ご要望等ありましたらドシドシコメントくださいビックリマーク
可能な限り、反映したいと思っておりますぅm(_ _)m

次回1/24は、【 うし 】になります。
希少キャラのため、まだまだモデルさんが足りない状況ですが、
頑張りたいと思います。(汗´`Aあせる

遅くなりましたが、コメントを反したいと思います。

■ё聖ёさんへ
 ご心配なく!! 順番に獅子も龍もUpしていきますよぉ~音譜


■あみんんさんへ

ほんっと、かわいいですよねぇ~ラブラブ
わたしもヽ()ノじゅるじゅるっしちゃ~うドキドキ

ご迷惑をおかけしますお見苦しいところ、スイマセンデシタご迷惑をおかけします


■八雲天狐さんへ
是非、トリックスター内で交渉してくださいネw
勇者様の冒険の結果をお待ちしてます(マテ

自分と一緒にモデルさん探しにいこっかぁ!? ( ´艸`)うふふ
交渉できるかもよはてなマーク


■heinschmittさんへ
お待たせしましたぁ~音譜
フレンチメイドコスと3色ひつじですかぁ、いいよねぇいいよねぇ()


■あんまりさんへ

麦さんキレイでしたぁ。最初撮影する時、
爆竹なげモーションってイケるのか?
なんて思ってましたが、撮ったらステキだことステキだことラブラブ
勉強になりました。
動きのあるSSって良いですよね音譜
増やして行きたいSSです。