おまたせしました~音譜

星TSプレイヤーキャラ写真集 for ファンタジアサーバー星

第1回目ですビックリマーク 『 ひ つ じ 』ですよぉーーー!!


ではでは、ファンタジアサーバー

かわいい 『 ひ つ じ 』さん達をご覧くださいませぇ音譜

※了承の上掲載しております。


〖 ハイブリットタイプ 〗


【ウィルティアさん】             【いぉんさん】
Boundary -境 界--ウィルティアさん
Boundary -境 界--いぉんさん


【優遠さん】                  【柊かがみさん】
Boundary -境 界--優遠さん Boundary -境 界--柊かがみさん


【桜宮ギンガさん】              【彩杷さん】
Boundary -境 界--桜宮ギンガさん Boundary -境 界--彩杷さん

【デイアさん】                 【シロンさん】

【みんち羊さん】

Boundary -境 界--みんち羊さん




〖 特化タイプ 〗


【麦魔道さん】                 【坂崎シズネさん】

Boundary -境 界--麦魔道さん Boundary -境 界--坂崎シズネさん


【ヴェアトリエル】               【吾亦紅さん】

Boundary -境 界--ヴェアトリエル Boundary -境 界--吾亦紅さん



〖 1次職タイプ 〗 


【七瀬姫さん】                 【ハルナさん】
Boundary -境 界--七瀬姫さん Boundary -境 界--ハルナさん


【ティファ=アデュールさん】

Boundary -境 界--ティファ=アデュールさん



〖 基本職タイプ 〗


【keroriさん】                 【りりかさん あろえさん りりあさん】
Boundary -境 界--keroriさん Boundary -境 界--りりかさん あろえさん りりあさん


ひつじも、かわいいですよねぇ~(
み~んなオシャレさんですよねぇ~ビックリマーク

お姫様に、魔女っこ、姉妹、ゴスロリ、うさこひつじ等々!!
いいよね~( ´`)
みなさんだったら、どのタイプのひつじさんがお好みでしょうかはてなマーク
自分はね( ´艸`)ないちょw

モデルになっていただいた羊の皆さま、ご協力ありがとう御座いましたm(_ _)m