昨日は、完全にダウンしてました。

冬は毎年こんな感じで、風邪ばかり引いてしまいます(汗´`Aあせる

でも、マシな方なんですけどねあせる


毎日更新も早くもストップしてしまいましたw

まあ、毎日更新すれば良いって訳じゃないですけどねビックリマーク


そんな中、年明け早々、来訪者数も


  20,000HITを超えました。


本当に、読者の皆さまに感謝申し上げます。

見に来てくれてありがとう御座います!!



と言うことで、イラストを描いてみました。

まだ、下書きなんですけどヽ(汗´ω`)ノ ごめんちゃ


機材が無いので、手描き、

その上まだ下書きなんですが・・・(((( 汗°Д°))))

さて、色はどうやって塗ろうかなぁはてなマーク あは、あはは。。。


クリックで拡大できますよぉ音譜


Boundary -境 界--下書き