Σ(=°ω°=;ノ)ノ ネイトが、狂ったぁビックリマーク

いやっビックリマーク、元からだけどぉ~ヽ((д ))ゝ

         Boundary -境 界--オーロラ ネイト

自分に対しては、
どんなに合成しても、3Slは必ず1Slは最低値をだしてきた
あのネイトが・・・3年間もよっ  (どんだけ、自分不幸やねんショック!

クレセントで 

1Slも、最低値を出さなかった(((゜д汗)))こえぇぇ~

それも、どれも悪くない値。。。 もち自分にとってね(汗)
とりあえず、"リンデンバウム"しし座には、良かった音譜
Boundary -境 界--クレセント左

Boundary -境 界--クレセント中央

Boundary -境 界--クレセントみぎ

          Boundary -境 界--クレセント感知21

調子がいいときは、3Slとも最低値を当たり前のように出してきたのにっビックリマーク

『もう次からは、最低値しか出さないぞ、覚悟しろよっΨ(`∀´)Ψウケケケ』

そんな風に、言ってる様に見えたよ。(´дlll)

お願いだから、やめてよねぇ。。。

今年は良い年にしてくださぃ。 

社員じゃないのぉ!?って疑っちゃうぐらい愛されてる
某きつねの○天花さん見たいに、愛してくらさぃネドキドキ


*゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚**゚ ゜゚*

そんな、トリスタに愛された○天花さんに、
2Slではかなり良品のシャープククリを頂きました。о(ж><)y 星
年明け早々、ほんっとうにっありがとうございますぅ!!


おかげで
非課金でも、めっちゃ狩やすくなりましたぁ p(^-^)q