年明け早々、オーロラサーバのウサギ居酒屋『SnowDrop』ウサギ

ご挨拶ついでに呑みに行っていた時の話しです。


Boundary -境 界--ザンちゃんのお店
まったり雑談していた中、

店長のザン=ビエちゃんウサギが、リアルでカラオケに強制連行・・・


Boundary -境 界--店長強制連行

店長のザンちゃんウサギが不在になった矢先に、

お客さんが、次から次へと来るので


"ヴェアトリエル"おひつじ座で店長代理のまねごとをw(勝手にゴメンね


(付け出しは、『黒豆の煮付け』と『かずのこ』になりまぁ~す。)
てな感じで音譜

heinschmittさんのひつじ助手も出してもらって、ひつじ居酒屋ラブラブ


Boundary -境 界--ザンちゃんのお店2

お客様は、3名様(他2名見物客)でした。クラッカー

売り上げは、下記の通り
Boundary -境 界--売り上げ


自分の飲食代をバイト代で相殺するところが、

"ヴェアトリエルおひつじ座"です。(ザンちゃん、ゴメンね×2)


感想ですが、

ザンちゃんウサギは、すごいビックリマークと、改めて思いましたよ!!

店長代理して、お客様のオーダー通り

料理やお飲み物を出すにしても、演出が無くては、ダメだし

※たとえば、煮る音(ことことことっ)とか、お酒を注ぐ音とかね

複数同時に、オーダー入ったら大変大変っ(^^汗)あせる

混乱しかけましたぁ あははっ


自分は、やっぱり ザンちゃんウサギのお客でありたいです(笑



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



■ 宣 伝 で~す ■


ザンちゃんが運営する居酒屋『SnowDrop』は、

土曜日19:30~25:00まで、オーロラサーバの

マリンデザート・パラダイスでオープンしてます音譜

ご本人のブログ居酒屋【SnowDrop】営業日誌 も、

リンクから飛べま~す音譜


            Boundary -境 界--ザンちゃんのお店2

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚