メロディサーバパラダイスショップで、


かあいぃ"サンタうさこ"が、みかんで面白いことをしていました。


面白いことに首を突っ込みたくなるマグは、即見物客にw

Boundary -境 界--1223

あんまり、時間が掛かりすぎると、最初に置いていった

アイテム(みかん)が消えるという制限がある中、

サンタうさここと、"兔の骨・匠"さんは


"トリックスター"と、長いアートにチャレンジ(しかも上下反転)


あっというまに完成星


すばらしぃо(ж<)y


いいものを見せてもらいました(≡^^≡)


そして、しばらくして

なにやら、新たに描きはじめる"兔の骨・匠"さん、

なんと

『MUG-7』みかんアートを描いてくれましたドキドキ

Boundary -境 界--1223-2

これには、感謝感激でしたぁ恋の矢


本当に嬉しかったぁ音譜

もうね、描いてくれるその気持ちが嬉しかったです。


ありがとうございますぅ(*´σ`)


"MUG-7"もさぞかしよろこんでいることでしょう。


Boundary -境 界--1223-3



そして、ギルドメンバーからは、

新たな称号をいただきましたぁ音譜


その称号とは、

Boundary -境 界--称号が変わりました


なんて素晴らしい称号なんでしょう天使

マグにとって、これはありがたい称号ですよw


当面このままにしてねビックリマーク


そのうち、うさこ応援団長になれるよう頑張りますよ音譜



それでは、今日はここまでお月様


天使Merry Christmas天使

Boundary -境 界--screenshot0091