今日は何の日ふっふぅ~音譜

そんなのはどうでもいいんだぃ(゜дあせる


一昨日は、
星TSプレイヤーキャラ写真集 for ファンタジアサーバー星
モデルさんを求めてPVエリアに行ってました。
そこで休憩所にMyCamp「撮影所」をセットした所、

興味心身に多勢の方々が来てくださいましたぁ(**)

その記念写真ですよ音譜
Boundary -境 界--記念に♪

右から、
"圭奈"さん
"ウィルティア"さん
"ユウキ・OZ"さん
"ё樹ё"さん
"龍神王バハムート"さん


雑談したり、MyCamp内で滑りこみしたり、
変わった座り方して遊びました、
そして、
皆さんには、モデルになっていただいきました。

ありがたや、ありがたや m(_ _)m

その後、前々から会ってみたかった
ブロガーの"あみんん"さんに、1:1でコンタクトを取って
やっと会うことに成功ビックリマーク

"あみんん"さんのブログはこちらでジャンプ音譜
 『トリスタの日々』

『あみんんさん&マグの記念写真』
Boundary -境 界--あみんん&マグ

なかなか、ジョークのわかる人だったので
おふざけMAX(マグ暴走)しました音譜

ちょっと引いたかなっ(汗´`Aあせる

さらにその後、"あみんん"さんに、
ギルメンで同じくブロガーの"ガノン"ちゃんを紹介音譜

"ガノン"ちゃんのブログ、こちらでジャンプおうし座
 ミカンとヒツジと時々牛肉。


最後は、
3人でふざけながら雑談をしましたぁ。

Boundary -境 界--3人でw

あぁ~たのしかったぁo(^^)o

また、皆さんと会えるといいなぁと思ってます。
そん時はよろしくですぅ音譜