そう。うし君です。

このこは、"ガノン"ちゃん

Boundary -境 界--ガノントップ


普段うしと聞くと、何を連想するか・・・

 ・牛丼

 ・焼肉

 ・ミートホープ(偽装肉)

 ・危険部位


とまぁ、うしに対して良い印象は全くないのである。。

うしを育てようとしたこともあるが、5分でデリートだあせる

受け付けないんだよねぇヽ(;´ω`)ノ

(´ρ`)おいしいけどね


でもねビックリマークでもね!!

うしにも、かわいい子がいるんですよ音譜


どうよコレドキドキ うしのくせに( ̄▽ ̄

Boundary -境 界--ガノン4


(/////)不覚にも、かわいいと思ってしまったよ。恋の矢
Boundary -境 界--ガノン5


こう並んでみると、

ガノンちゃん、かっこいいですよね、かわいいですよね音譜
Boundary -境 界--ガノン6

動画で見せたい光景でした。"(ノ""o"")へ"しっぽふりふりするの~ラブラブ
Boundary -境 界--ガノン1


うしも使う人次第で、うしかわいいようしぃ~ってなるんだねぇ(*v.v)。

参りましたぁ。