いつものように、カバリア島を歩いていた所、
目にとまるモノがあった。目


  ※全くの初対面です。

Boundary -境 界--らーめん Boundary -境 界--そーめん

②直感で僕はその時思ったひらめき電球

  こう来たらやっぱり自分は・・・
Boundary -境 界--ぼくイケメン

  やるしかないでしょ音譜
   ※本当に初対面です。


お2人とも、最初は驚きながらも

ペンギンペンギンとgoodグッド!エモーションで意気投合!!


だが、ここで終わらなかったのだ


③数分後そばに居た うさこさんが・・・
Boundary -境 界--スタッFOOOOO!

ノリがいい~~~ラブラブ

   ※当然、初対面です。


トリスタは、出会いと笑いに満ちている

すばらしいところです(o ̄∇ ̄)o

本当に飽きることがないですよ音譜


初対面でありながら普通に接してくださいました方々に、感謝。

本当に、ありがとうございますた。 m(_ _)m


   きつね:"ルティス"さん
   獅子 :"彩巴"さん
   うさぎ :"バルたん"さん


※当ブログは掲載する際に、ご本人の了解を得ております。


『次回以降のおしらせ』


・トリスタ・イケメン集団の談話

・最近気になるアイツは、かわいいヤツ音譜

・おーちゃん(サブ)との会話・・・(未だに未加工wごめん)