チュンチュンワールト"さんから頂いたバトンですよ音譜

このテーマも、ひさしぶりですねぇ( ´∀`)

ながいぞ~これw


Q1 お名前は?
MUG-7(マグ)です。


Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?
3年ですかねえ あはは。。。


Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。
MUG-7 Base190 TM217だったかな?


Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?
うさこですラブラブ


Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)
R銃170&180


Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)
マリンデザートパラダイス


Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?
A7 好きな敵:いないかな^^;;  嫌いな敵:ジュバンニ


Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?
ウサギフレンチメイドウサギ


Q9 好きなスキルってあります?
ランダムショット


Q10 ギルドに入ってますか?
入ってますよ。『おしくらまんじゅう』


Q11 課金はしてますか?
してます。たま~にネ。最近は、獅子っこの洋服だけですけどw


Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?
いいんじゃな~ぃ( ´∀`)


Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。
×××××××××××××××××××××

  ×××××××××××××××××××××ドンッ

  
Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。


Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。
×


Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。
×


Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。


Q18 個人イベントには結構参加している方
×


Q19 むしろ主催しています。
×


Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。
×


Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。


Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。


Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?
キャラ毎に目標ありますよ~。

  MUG-7     :Lv.200 以降はだらだらと、BOSS討伐。

  ヴェアトリエル :Lv.170 以降はまったりとw

  ◆(まだ秘密) :Lv.200予定

  ソルティドック :Lv.未定 トップアイドルをめざします!(マテ

  リンデンバウム:Lv.400 MUGを超える! 全BOSS討伐。

  獅子まっしぐら:Lv.170  俺HAEEEE!を満喫するっす!


Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。
くうちゃん、ましろちゃん、だしまきちゃん、あるちゅん、ルイファス君、OKだったらよろしくん。


Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!
平日はIN時間が短くなってますが、見かけたら声かけてくださぃ。


"チュンチュンワールド"さんのブログはこちら!!
 クリックで飛べます→ まったーりまったーり

『 お ま け 』

ぐにゅの占い館
Boundary -境 界--うらないババ