このテーマ久しぶりに書くなぁ。
時間押してるので、サクサクいっきま~すぅ。

現在、MUG-7やサブキャラがお世話になってる
ギルド『おしくらまんじゅう』とマスターのご紹介ビックリマーク

カリスママスター?  こちらが、マスターの"ぐにゅ"さんです。
 ええ、イイ音ですね。
 普段は、クールで、シンプル思考です。

 時々、おちゃぴぃです。
          最近は、皆の称号を気分で変えて遊んでますw
          きつねの悪口はダメですよあせる
          例) 牛:ミートホープ 見たいな感じになりますw

 なぜか、周りから人が集ります。
 自分も、その一人だったりするんですがね( ´∀`)
日頃のギルド2

ギルドルールとしては、挨拶程度(常識の範囲ですネ)
ほか強制とかなく、ギルドイベントも滅多にない。

あるのは、
①自由に楽しめる事

絶えない雑談
③時代を先取った仲間(○種)たちが多い
  例)敏捷 うさ・きつね・ひつじ・しし・うし・ねこ
     魔力 うさ / 攻撃 きつね etc
④助け合い精神(護衛好き

あとは~自分が言うより、写真を見てもらえるとわかるかな(o^-')b

◆転職を祝ったり
日頃のギルド3

◆じゃれ合ったり
日頃のギルド4

◆ギルメンや関係者で自然と集って
  新しい遊びを考えたりします。
  ※畳のマス目を使ったはさみ将棋・じゃんけん双六など
マスターのキャンプ

◆ギルドランクが10位以内に入ろうが関係ないです。
  日々の雑談のほうが楽しいですよ。
  狩りってなんですかはてなマークな、メンバーが揃ってます。
日頃のギルド

どうですはてなマークこう言うギルド&マスターは!?
おっもしろいよ~音譜