なんてこったーーーーーーーーービックリマーク

気付かなかった・・・
まさかなんな風になっていたなんて・・・

いつものようにブログ巡りをした後に、
自分のブログトップ(Myルーム)をチェックし、
ブログ自体に変な所はないかチェックしていたら・・・

ありましたよ、致命的なものが目
ふだんよくある文字ずれ程度だったら
サクッと直しているところですが、今回のはどうしようもないあせる


何かと言うと、自分のリンクバナーです。

社用PCから見た瞬間、硬直しました。
自宅PC(ディスプレイ)で見た場合、背景は真っ白なのに
かなり濁っているじゃありませんか・・・

仮にキレイに修正したとしても、
画像ファイルの上書きが出来ないこのブログ。。。
しかもビックリマーク下手に修正したバナーをUpして
修正前を消すと、
バナーを貼っていただいている方々のブログから
バナーが、突然消滅すると言う迷惑な話。。。
(恐らくURL直から引っぱっているはずですから)


本当にごめんなさ~い(*ノ_<*)

誠に申し訳御座いませんが
来週~再来週までに、
修正したリンクバナーUpしますので、
その際お手数ですが
バナーの貼り直しをお願いします。

byヘタレ管理人 マグでした。。 (*ノ_<*)トホホ