あ~ぁ、日付変わっちゃった^^;;

ごめんなさぃ。。


『 うさこ THE BEST 』取材中のできごと♪後編です。ウサギ


なぜかPvエリアには、うさこが多いですよねぇ(笑

そんでもって、うさこさんたちの中には、

「"MUG-7"は大のうさこ好きラブラブ」と知っていたりしますw


①寄って来る"七瀬翼"さん、

  続いて、"くうっち"ことくうちゃんに、"ちるこん"さん
うさこハーレムのはじまり


②さらに、"3rdCustom"さん、"鬼燈"さん、

 どこから現れたか、ポプリうさこさんと集まり・・・

ハーレム1


うさこハーレムの完成だぁ!! 
ハーレム2

( ̄▽ ̄) 感無量でありましたぁラブラブ


本当にこの企画やって良かったぁ音譜


【 お ま け 】

愛でフルボッコ  愛でフルボッコ こめ