この企画、本当に良かったです。色々とね"(ノ""o"")

楽しかった~

※今回の写真は、クリックで拡大できますよ


"チュンチュンワールド"さん"シルビア"さん"琳瀬"さん

御一行の方々と、ハーレムパーティー

満喫させていただきました( ̄▽ ̄) し・あ・わ・せラブラブ



ハーレムPT

------------------------


Pvエリアでは、


モデルになって頂いた"リューナ"さんウサギ

突然、鏡餅のかぶりモノをかぶってきたので・・・

ついついノリでやってしまいました。


①餅つき大会ごっこ (月のうさぎ付きはてなマーク
編集中にて3


通りすがりのタヌ君リューナさん)をついて・・・
編集中にて2
撃沈・・・オバケ 南無南無ww

プレイヤーバトルフィールドならではのお遊びですねグッド!

※取材中、幾度も昇天したって言うのはデフォです。


記念撮影もしました( ´∀`)こう言うのイイよね音譜

編集中にて1


------------------------


マリンデザートパラダイスでは、

取材期間中ほとんど、


"ぴせ"さん、"いいんちょう8"さん、"雪穂さゆり"さん

"梨沙"さん と、ご挨拶かねて雑談に混ぜてもらいました。


井戸端会議

またいくぜぃ(o^-')b


今日はこの辺で

明日も後編を掲載したいのですが

出張の為、明日はおやすみです。


ではでは