о(ж<)y ☆とうとう来ました音譜(今日はテンション高いよ星

ファンタジアサーバーうさこさん達の写真をUpする日がビックリマーク


たくさんのうさこさん達に、ご協力戴き感謝、感激です!!

ありがとうございましたm(_ _)m


それでは、みなさんビックリマークお待ちかねの

『 うさこ THE BEST -ファンタジアサーバ-

かわいい、うさこさん達をご堪能くださぃラブラブ

※サイズバラバラでごめんね><



Noelby  3rdCustomさん    ELLENoiRさん

 【 Noelさん 】   【 3rdCustomさん 】  【 ELLENoiRさん 】


  625さん     雪穂さゆりさん   いいんちょう8さん

 【 625さん 】   【 雪穂さゆりさん 】 【 いいんちょう8さん 】

   

あんまり?さん     アーゼさん  T子さん

【 あんまり?さん 】    【 アーゼさん 】   【 T子さん 】


たゅさん ザン=ビエさん キータさん

  【 たゅさん 】   【 ザン=ビエさん 】   【 キータさん 】

チュンチュンワールドさん   にんじんロケットさん   琳瀬さん

【 チュンチュンワールドさん 】 【 にんじんロケットさん 】 【 琳瀬さん 】

シルビアさん ちるこんさん 珠姫さん
 【 シルビアさん 】   【 ちるこんさん 】   【 珠姫さん 】

ぴぴ美さん まっかさん 吉四六さん
【 ぴぴ美さん 】 【 まっかさん 】    【 吉四六さん 】


七瀬翼さん   璃愛拿さん   仮名さん

   【 七瀬翼さん 】    【 璃愛拿さん 】   【 仮名さん 】


    市゜さん ルキアさん aimiaさん      くまこうさん 梨紗さん
【 市゜さん ルキアさん aimiaさん 】 【 くまこうさん 梨紗さん 】


聰灯さん 鬼燈さん
   【 聰灯さん 】       【 鬼燈さん 】

盈月さん  リューナさん

    【 盈月さん 】     【 リューナさん 】

いしまつさん
       【 いしまつさん 】

どぉ~ですかはてなマークファンタジアサーバーうさこさん達!?


かわいいでしょうドキドキ きゅんってなったでしょう恋の矢 


かわいいだけじゃないよビックリマークいい人ばかりですょ!!


ジュエリアサーバーの方も、トリックスター0をやったことがない方も
どうですぅはてなマーク いっぺんいらっしゃってみては!?


また、第二弾や、他キャラクターでの写真集もやろうと思います。
皆様の今回のご感想を反映したいと思いますので

どしどし、コメントお願いしまーすо(°∀°)b


【 企画感想 & お願い 】

この企画を通して、いろんな方とお話できたこと

本当にうれしく思いましたo(〃^▽^〃)o

みなさん、会った事も話した事もない自分に

普通に接していただ上、楽しいトーク、パーティプレイなど

参加させていただきました。

ご一緒に遊んでいただいたこと、心から感謝申し上げます。


今後も会うことがありましたら、

どうかまた、ご一緒させてくださぃ。

管理人" マグ "


【 次 回 の お 知 ら せ 】

取材中、いろんなことがありました

うさこさんたちとか~、ギルド内でとか~

その辺、Upしていきま~す( ´∀`)


ではでは