前々から、リンクバナー作りたいと思っていましたが
なかなか、やる気が出ませんでした。
作りたい反面、面倒そうてなかんじでw

やっと作りたい気持ちのほうが勝って作成したのがこちらです。
シンプルですけど(´Д)あせる

Boundaryリンクバナー1

獅子っ子も手描きしたいなあと思いながらも
機材もないもので・°・(ノД`)・°・しくしく

SSだけ、スノーヒル入口で何度も取り直しましたぁキラキラ

こうして見ると
獅子っこを交互に入れ替わらせてもよかったかなはてなマーク
まあ1号だしぃ、いっつかなぁ~w

よかったら、ぺたっと貼り付けて下さいませ。

もちビックリマーク貼るも自由、剥がすも自由です!!


『リンクバナー作成の参考HP』
下記をクリックしてくだしゃぁヒヨコ
バナー作り方メニュー