情けないことに、肝心の中身がまた風邪を引きました。
ヘタレですねぇ。
明日は、片道4時間どんぶらこと日帰り出張なのにぃ・・・

と言う訳で、うさこさんたちのモデル勧誘が出来る状況ではないので
おいらこと”MUG-7”の日頃の思い出を1部ご披露しましょう。

ちょ~~かわいぃうさ子の”くうちゃん”とのツーショット
それを眺める、ぐにゅちゃん(狐)、ぎんちゃん(龍)、吾ちゃん(羊)。

どっちもかわいぃであろ~~やぎ座

ま・ん・ぞ・く星
くうちゃんといっしょ

夢のようなホントの出来事。
”えりたん”とのあの日のことは忘れないよビックリマーク
まさか二人用ベットがあるなんてこの時まで知らなかったょ!!
し・あ・わ・せラブラブ  サーセン!調子こきすぎましたm(_ _)m

えりたんといっしょ

”ちるちゃん”とのツーショット
獅子好きなちるちゃん、ご愛嬌たっぷりです。
( ̄▽ ̄きゅ~ん恋の矢

ちるちゃんといっしょ

えぇ、うさこばかりですよ。。。いいでそぉ~音譜
ひつじたんも好きですが、ひつじたんとの接触は
中々困難です。とっても・・・はぁ(;´Д`)