寒いですね~、もっともっと寒くなるんですねぇ。
マグは、寒いの苦手です。ヽ(;´ω`)ノ
それでも、飲むものは冷たいもの(猫舌
おまけに、アイスにカキ氷なんてのも食べます。( ´艸`)


先週、敏捷獅子しし座の"獅子まっしぐら"が1次転職しました。天使
Lv.は65でしたね。
獅子まっしぐら lv.65
 今考えると、
 転職クエストの『証』をGETするとしたら
 恐らく、Lv.80近くまで上げないと
 無理だったことでしょう。

 ギルド『おしくらまんじゅう』のお仲間さん
 手伝っていただいたおかげです。
 良い”きつね”と”うさこ”と”ひつじ”です。

 ありがとうございました。m(_ _)m

まっしぐらマイビュー














下記は、
カバリア遺跡のクエストと証を取りに行こうとした時の話です。

『おしくら』の積極的な行動には、いつも感心させられます。

おしくらチャット

『 お ま け 』
その直後、敏捷ひつじの吾亦紅(以下、吾ちゃん)
ライジン(魔)仕様で護衛にくるつもりが・・・

ギルドメンバー:吾亦紅さんが接続を終了しました
・・・。
おしくらチャット2

・・・・・・。

おしくらチャット3

わずか数分
吾ちゃんが到着する前に、クエスト完了。『証』もでちゃったぁ。
しかも1回でw ぐにゅちゃん強運です。