自分の名がなければいいやと思っていたら・・・

あったのね~~ん。(嬉しい限りですよw


<< うきうき管理人連想バトン >>


●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?

  だしまきちゃん   :全体の気持ちを把握してそうです。

  おしくらメンバーs :支えになっております。いい処です。

  ハルヒちゃん    :なんでも、まじめしゅぎるぅぅぅぅぅぅ。

  碧威さん      :ブログから優しさが伝わります。  

■妹にしたい人は?
  くうちゃん&ちるちゃん:癒しです(〃 ̄▽ ̄〃) ラブラブ

■弟にしたい人は?

  ハルヒちゃん     :いいこですぅ。音譜

  ルイ君とオープル君 :(いつかP○でとどめをさ(ry
■いつもドジってばっかだと思う人は?
  自分じゃないかぁ・・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○悲しいなぁあせる

■モテそうな人は?

 アルちゅん      :パーフェクトですからぁ。

 だしまきちゃん    :物陰で慕ってる方は多いはず

 ハルヒちゃん     :良い子ですからぁ。

 ルイ君         :うらやましいである。やっぱこ(ry

 えりたん        :普通にモテそう。いやモテてるでしょう。

 くうちゃん       :ダントツでしょうビックリマーク
■頼りになる人は?
 おしくらメンバーs

■一度会ってみたい人は?

 全員ですね~

■特別扱いしてあげたくなる人は?
 アルちゅん くうちゃん ハルヒちゃん ちるちゃん

  共通点があるんだよねぇ音譜

■たま~に厄介だけど憎めない人は?

 オープル君     :めっきり強くなっちゃって・・・

              前はあんなに苛めがいがあったのにんw

              同士かな?どうかな?気のせい?だよね?

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
 だしまきちゃん Shaka君 あんまりさん

 ネイトの贔屓には困ったものです。。。

■恋人にしたい人は?
 うさぎたんラブラブ      我求むなりビックリマーク

■可愛いと思う人は?

 アルちゅん くうちゃん ハルヒちゃん ちるちゃん えりたん

     (〃 ̄▽ ̄〃) たまりません

■美人だと思う人は?
 ぐにゅちゃん    :CoolBeauty

 あるちゅん     :キレイかわいい

 えりたん       :キレイかわいい

■かっこいいと思う人は?

 だしまきちゃん   :大将かっこいいです。
 ぐにゅちゃん    :Cool&Simpleな思考がステキです。

 えりたん       :知的です。強いです。Sで(ry

 Shaka        :青看板(マテ

■派手だと思う人は?
 光のひつじたんと龍。。。まぶしすぎるぅ(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)

 シズネさん     :帽子装備すごいです。。 

■ドSだと思う人は?

 えり(ry       ・・・・いのちが幾つあっても足りません。。

■ドMだと思う人は?

 オープル君    :これ確定ですぅ。あなたの右に出るものはいません。


星当バトンのフォーマット


<< うきうき管理人連想バトン >>


●自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
●「当てはまらない」と言うのは一切認めません
  回答に名前が出た人は皆やりましょう
  同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
■妹にしたい人は?
■弟にしたい人は?
■いつもドジってばっかだと思う人は?
■モテそうな人は?
■頼りになる人は?
■一度会ってみたい人は?

■特別扱いしてあげたくなる人は?
■たま~に厄介だけど憎めない人は?
■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
■恋人にしたい人は?
■可愛いと思う人は?
■美人だと思う人は?
■かっこいいと思う人は?
■派手だと思う人は?
■ドSだと思う人は?
■ドMだと思う人は?