すいませ~~ん。

昨日更新忘れたマグですw


表題の通り、

トリックスター0うさこ写真集


ウサギ『うさこTheBest!』ウサギ


作成中ぅDEATH星(死んでまう)


トリスタで、うさ子さんたちにモデル依頼をして

Pvエリアであそびまくり、

果てには、画像編集に精を出し徹夜してます(バカです


今のところ、

14名モデルになっていただきました。

感謝申し上げます。


モデルになりたいって方いましたら声掛けてくださぃ音譜

喜んで飛んでいきますビックリマーク

掲載予定は、来週or再来週の日曜です。

※土曜日にしか会えないうさ子さんがいますのでw


某有名うさこさんにも載って頂けたらいいなと思っております。


『 お ま け 』
おわびもうしあげます。うさこモデルの交渉中です。
こんな格好で、モデル勧誘しております。。。

よく捕まらないものです。(^▽^;)あせる