トリックスター関連じゃ~ないですあせる
トリックスターネタは、只今画像編集中。

週末に公開できればなぁと思ってます。

んで、アニソン(しかもかなり前)なんですけどね何度聴いても
良い歌だなぁと、勝手に思ってるものを載せまーす。

「赤ちゃんと僕」ED:YOU


実際、アニメ自体も内容良くって、
最後は泣ける感動モノでした。

アニメが終わった数年後、原作もみたいなぁと思い
古本屋で全巻そろえてしまいました。
※数年間、少女マンガ誌と言うことで手が出せなかったっす。
 今考えるとそう言う発想がおバカだったなぁと思いますよ。
原作も最高でした。もっと泣けたビックリマーク本当感動しました。

それ以来と言うもの、アニメや漫画(アニソン含む)だって
幼稚なものやオタものばかりじゃなく、
「良い作品」があるんだと考えるようにないました。


『メモ的なもの』
・お~ちゃんとの長い会話の編集と掲載
・うさ子TheBest写真集の編集と掲載
・サブキャラ残り2キャラ紹介
・サブ獅子1の1次化
・リンクバナー作成
・好きなものは好きである。続編
他にもあったはず・・・やべぇ思い出せない。。。
歳かしら。。。(゚ーÅ)