アメブロのポイントがもらえるということで、

サイドバーにペタっとつけてみました。


ちょっと、ここでコメント返し音譜


星りりぃさんへ

  ありがとうございます。

  リンクさせていただきますね!

  今後もよろしくお願いしま~す。


星アルディグラントさんへ

  静蘭さまが交換したんですねw

  リラックマクマかぁぃぃですよねぇ

  早速、ご飯茶碗として活躍中キラキラですぅ。

  癒しですよう癒しラブラブ


星くうっちさんへ

  くうちゃんも交換したんだねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノいえーいビックリマーク

  

  ぴちょん君気になりますか!?

  

そうでしょう、そうでしょう( ̄ー


狙い通りですよ。

ここからが今日のメインです。


ただのダイ○ンの宣伝バーじゃぁありません!

遊べるんですよ!ゲームですよw


最初は、しょっぱいゲームかなぁって自分でも思ったんですがね

これが中々w


サイドバーのぴちょん君をぽちっと押してみてくださぃひらめき電球


ぴちょん君版インベーダーゲームみたいなのができます。

目的は、「アレルキング」と言うヤツを見つけて退治する

シューティングゲームです。


これがまた・・・「アレルキング」が居ない場合は、

各所のブログへジャンプして探しに行けるという

未開のブログ開拓までできる優れものなのでぃす!!


【 お ま け 】


Lv50獅子まっしぐら

敏捷極の”獅子まっしぐら”がLv.50になりました。しし座

ご褒美に気持ちオシャレしましたぁプレゼント