大分寒くなってきましたねぇ!? これからだよこれからw

皆さん体調のほうはいかがでしょうはてなマーク

自分は、休日からやや熱が(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)


前回までサブキャラを紹介してますが、まだ2キャラいたりしますw

まだ生まれたてでぇす。

紹介は、また後日。


今日はこちら、

現在所属ギルドの「おしくらまんじゅう」と交流のある

ギルド『が今月、ギルド設立1周年を迎えました。クラッカー


   おめでとうございます音譜1周年

週末2週間にわたり


ギルドイベントを開催するという

活発なギルド合格

1回目「アイテムしりとり大会」

2回目「ハピバレ鬼ごっこ」


左写真は、2回目の集合写真

後列が、交流ギルドや友達

前列が、なな☆かての方々


※若干1名ちがうけどwまあいっかぁ


ご興味のある方は、ギルド名で検索すると掲示板に飛べますよ!

(^_^;)リンク許可頂いてないので、ごめんなさい。

   相互リンクしてもらえたら載せたいと思います。


【オマケ】

そんな色ってどんな色?

そんないろって?どんないろ?