相方を探している途中、スワンプ入口でとてもカワイイ

クローバー双子の妖精(ミントうささ)クローバーに会いました。
スワンプの妖精

相方探すことを忘れて、ミントうささにSSの依頼をしたところ、

快く承諾いただきました~音譜超かわいいーーヘ(*)ノコワレタゼ
ミントうささ

間に入れてもらって超上機嫌のMUG-7しし座

ちびミントも横でニヤニヤしてましたネ音譜

とても幸せでした天使
怪焔王さん(2PC)、ありがとうございましたビックリマーク


しかし、幸せの時間ってあっという間ですよね...

この後、相方に現場を見られて

「もうしらん!そこにずっといろ!」と怒られちゃいました(ρ_;)ヒックヒック


相方さんへ、本命はあなたです。それだけご理解してくださいm(_ _)m

ゴメンチャイ( p_q) シクシク