つい最近ですが、うさ子を作りました。

       

      理由は簡単

 うさ子とひつじが好きだからビックリマーク


トリスタでは、ひつじも可愛いんですが

うさ子ほど個性豊かなキャラはいません。


トリスタでうさ子を見続け2年、

自分でもうさ子をしてみたいビックリマークかわいいうさ子を育てたい!!

思い思い作りましたクラッカー


その名は、天使ソルティ・ドック天使 (適当にカクテル名付けた)

       ソルティ・ドック

トップ オブ うさ子」になる為、ファンタジア全土のうさ子と出会い

可愛さと、癒しの修行を積みたいと思います。


手始めに、某お店に乗り込もうかと思ってます。( ´艸`)クスクス

結果レポートは、後日載せていきますネ。


あとですね。

早速トリスタ仲間に、あだ名をいただきましたm(__)m感謝。

「ルティ」、「ソル」、「ちぉちぉ」、「塩」、「犬」

みんな、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ「トップ オブ うさ子」になるぞー