本日は、ギルド「歓迎学園生徒会執行部」メンバーの中でも

クールスパイシーな彼女"625"さん(以下むっきゅん)の、

キュートラブラブちゃめっ気恋の矢のある所をご紹介いたしましょう。

( ´艸`)ふふふ


むっきゅん2次
普段は、見ての通りの「黒うさぎ」である。

そして、性格は繰返すが

クールスパイシーである。

(ちょっと雑把で、時々毒舌と言う意味ではない)



そんな彼女も人の目を気にする、ごく普通の女の子である。

そんな彼女の親友である"くうっち"さんは、ギルドのイメージガール

ギルド外の男達にも注目を浴びるほどである。(事実です。)


ちょっと対抗意識なのか理由は定かではないが、

むっきゅんは、イメージチェンジをしてメンバーの前に現れたのである。

注:中央の初期うさ子がむっきゅんですw
Pv庭園で・・・
メンバー全員がびっくりしましたよビックリマーク最初、誰はてなマークって感じでした!!

"くうっち"さんも、驚きを隠せなかったようですw
ピンクむっきゅん カワイイむっきゅん 発動だむっきゅん

むっきゅんは、初期うさ子に戻して、金髪+ピンクのグローブ・洋服

オプションには、メイドカチューシャに飴と無敵の装備(?)を選択。


あまりの可愛さに、私はSSを連射しました(またも壊れる私

その後、辛抱堪らず私(ヴェアトリエル)は

むっきゅんに抱きつき、あげく押し倒しちゃいましたw(´ω`)ゞ
我慢できませんでした ごめんね×2
良い思い出になりました(*/□\*)


   ---- お ま け ----

 【むっきゅんの赤ずきんちゃんVer.

        おまけ1

 【ちゃめっ気たっぷりむっきゅん
おまけ2