連続バトンです!
歓迎学園生徒会執行部」の女子の方々で、
バトンが流行ってるようですね(

私なんかが、回答していいのかな?
うれし、恥ずかしですねー(*/*)

お題は、"ぺるしぁぶりゅぅ"さん からです。

★6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
  きついな(=_=;) あせるブログ開設してるお知り合い少ないのよね~
  1人足りないけど許してくださいな(^_^)汗

  ・フォンドベルテさん
  ・神崎ひなたさん

 @はブログを見て宜しければ是非(。-人-。)
  ・ダンテさん
  ・ザン=ビエさん
  ・あんまりさん

★お名前は?
  MUG-7(マグ)でぇす(σ・∀・)σ

★おいくつですか?
 2○歳w ご勘弁を( p_q) シクシク

★:生年月日は?
 198●年6月27日かに座

 産まれた年が違いますけど、月日が同じ親戚がいますw
 6月エンド結婚するそうです(;^_^A


★:ご職業は?

 某時計・電子辞書や電子部品の製造業で勤めてましたが
 今月いっぱいでやめま~す爆弾
 いろいろありましたのでw

★好きなことは?
 TS、ビリヤード、ボーリング、オセロ、漫画、ものづくり色々音譜 

★好きな異性のタイプは?
 答えにくいですネ~恥ずかしいっすネーw
 傍にいてくれる人、共通の趣味がある人ですね。


★特技は?
 工作いろいろ、PC関係の修理、改善
 
★資格は何か持ってますか?

 情報処理技術2級、ポケコン検定3級、玉掛け、クレーン(5t未満)
 ・・・後半2つの資格って何で取ったんだろ。。。

 @5月に2・3級パソコン整備士を取る為、勉強中でーす。メラメラ

★悩みは何かありますか?
  いぱ~い。

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな食べ物:やきそば、甘味、お肉類全般

  嫌いな食べ物:生野菜 (*`ε´*)ノ生草なんて食えねえよ! 

★好きな人はいますか?

 ・・・彼女募集中です[壁]oT) エーンエーン

★貴方が愛する人に一言

 ・・・酷な質問だなー(ρ_;)ヒックヒック


★回す6人の紹介を簡単にお願します
  ・フォンドベルテさん→銃獅子の先輩であり師匠(エ○○の同士)
  ・神崎ひなたさん  →アニメ好きで元気なハムスター
  ・ダンテさん     →ブログ開設理由が同じで、うさ子命の同士!!
  ・ザン=ビエさん  →超可愛い【居酒屋SnowDrop】の店長ラブラブ
  ・あんまりさん    →あんまりなTS人生経験が似ている御方w
                トリスタ内であってお話したいですね~音譜

★最近買ったもの

 パソコン整備士2・3級のテキスト いろいろ~

★理想のデートコースは?

 野郎が答えてもネw 引いちゃうからカンベンしてちょヘ(゚゚*)

★今の恋愛を一言で言うと?

 ボシュウチューデース(′O`)~3 きついなぁ

★今まで年上の人と付き合ったことある?

 ないですね~。

★これだけは負けないってのありますか?

 手先の器用さなら、並みのヤツには負けないよ~
 (調子コキマシタ、スイマセン)

★あなたは一人旅に出る時、何をする?

 行きたい場所のpickup
 宿泊荷物の準備w

★あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

 頭痛くなるor眠くなります。
 犬になるそうです・・・よくわかりませんねw

★好きな芸能人は?

 相川七瀬 (性格が良いなぁ)

★あなたを動物に例えるなら?
性格:たぬき 時々 ドラネコ
    (じゃりん子チエの小鉄)

見てくれ:わかりません><

★最後の発信履歴は?

 仕事の仲間www

★ぢゃあ最後の着信履歴は?

 仕事の仲間www

★ぢゃあ最後のメールの相手は誰?

 じゃぱメル(ρ_;)ヒックヒック

★ぢゃあアドレス帳の27番目は?

 PCヘルプのお得意様(いつも甘味ありがとうございます!)

★送信の古いメールの相手は誰?内容は?

 男友達

★またまたアドレス帳の29番目は?

 登録した覚えの無いアドレスでした・・・誰だ?

★自分のチャームポイントは?

 ないない。

★何フェチ?

 二の腕の筋肉ぅ?ヽ(゜▽、゜)ノ (ウソデス)

★最後にバトンをくれた人はどんな人?

 女の子ダネェ~質問回答にタジタジでしたよ自分。 
 今ノリに載ってる良い感じの子ですかね。
 うらやましい限りです(*⌒ヮ⌒*)ゞ