どうも!管理人MUG-7こと、マグですビックリマーク
今回は、「歓迎学園生徒会執行部」ギルドメンバーから、

"バトン"が回ってきましたのでご回答しま~す音譜


◆回してくれた人を動物に例えると?

"死叉"さん=わんこ

外見予測:セントバーナード級

   性格:チワワわんわん

◆自分を動物に例えると?
  "たぬき"ときどき"ドラネコ"

  じゃりん子チエの小鉄かな?ブタネコ


◆猫派?犬派?

  犬派ですね~しかも大型犬

  ネコも好きですけど~(-^□^-)


◆飼ってみたいのは?

 わんわん犬なら

  ①グレート・ピレニーズ(大)

  ②柴犬(中)

  ③ポメラニアン(小)

 ネコ猫なら

  ①アメリカンショートヘアー

  ②ロシアンブルー

  ③チャトラ(雑種やん)


◆自分の周りの5人を動物に例えて!

  とりすた内で。

 "死叉"さん

  外見予測:セントバーナード 性格:チワワわんわん
 "625"さん

  サッパリした性格だけど、心は超女の子

  ネザーランドドワーフ(うさぎ)ウサギ
 "神崎ヒナタ"さん

  漫画好きで愛嬌ある元気なハムスターラスカル

 "くうっち"さん

  皆に優しいマイペースなホーランドロップ(うさぎ)ウサギ
  (実は芯の強い子だと思う)

 "こはる"さん

  ちょっと内気な妹?何でも一生懸命!

  笑ったら超可愛いと思うオコジョチップとデール チップ


◆最近プッシュしている麺を動物に例えると?

  なんで麺?動物に・・・わかりません(ノ_<。)うっうっうっ


◆この世で一番可愛いのは?
 1番か~決められません!優柔不断でごめんなさいネw

 トリスタだったら、トータル1位でウサ子ですねラブラブ

◆バトンを回す5人
 どうしよう( p_q) シクシク

 

 ブログみてて良かったらー是非 (。-人-。)

 ・ザン=ビエさん

 ・ダンテさん

 ・あんまりさん

 

 ・・・あとは・・・あうあう(TロT) ビエーン ヘルプ ミー!


     ---  お・ま・け ---

     【最近のヘタレ獅子MUG-7
最近のMUG-7
いっつも、こんな感じです(;´▽`A``