Lv141 TM135でやっと、16番目の審判を倒しましたあせる

         長かったです(ノ_<。)
やった

           その後
メインのギルド「歓迎学園生徒会執行部」の仲間に連絡し、

2次転職に立ち会ってもらいました( ̄▽ ̄

門前1

        そして、念願の・・・

転職の儀前

天使2次転職!ソウルマスターになりました!天使

転職の儀後
門前で待ってくれたギルドメンバーと、

その友達が駆けつけてきて

祝っていただきました(●´ω`●)ゞ
門前          
・:,。★\(^-^ )♪皆さん、ありがとうございました♪( ^-^)/★,。・:・


この後、色々と楽しいこと!喜ばしい事が多々ありました!

その話は、次回までお待ち下さい(o^-')b