夢鯖まで遊びに来てくれたギルドメンバーと、

お城から見える月を眺めていた中・・・白い何かが歩いてきた。


       しろうさぎドキドキはてなマーク

   いや待て・・・何かがおかしい目汗
 お月見
 良く見ると、うさ耳のしろひつじでしたラブラブ

可愛いですね~羊にうさ耳あいますね~(〃 ̄▽ ̄〃)

うさ耳のしろひつじちゃんのお名前は、"柊かがみさん"(かがみん)

話をしてみると、ギルドメンバーのサブだと聞いてびっくりしましたよw
 ザマス

音譜早速ジュバンニマスクでカメラ目線音譜

  横で見ていた"くうちゃん"がとった行動は・・・


わたしも混ぜてと、マスク着けてカメラ目線( ´∀`)
 ザマスでざます
"くうちゃん"らしいですね~w 可愛いじゃないかコノヤロービックリマーク

       (SS名:PTAザマース)


      クラッカーおまけな?宣伝で~す!クラッカー

※ブログのご紹介いただきましたので、宣伝しま~す(o^-')b

柊かがみさんこと、神崎ひなたさんのブログです。

こちらも開設したてなので、長い目でヨロシクお願いしま~っす。

   http://ameblo.jp/crazy-shrine-madens