本日は、予定として所属ギルドのマスター代行を

ご紹介する予定でしたが・・・私、おバカなことに

撮ったSSを間違えて削除しちゃいました( p_q) シクシク


取り直すためトリックスター0へ再度IN刷るも、

自宅の回線不調でINすることも不可能。。。

WEBは見れるのにね(TロT) エーン


んでまあ、何かネタはないかと探したら!

去年1月のSSです!

当時1万円のポイントを購入するかしないか悩んだ時のですw

ポイント購入したらキャンプの内装を一式揃えようと考えて

夢のキャンプ構造計画をMySHOP上で何度もイメージ(デコ)してました。


そのSSがコレです!
夢のマイホーム

ふっつ~の部屋ですネw(^▽^;)

ほのぼのとした空間を望んでましたw

この夢のキャンプで当時の仲間と雑談できたらな~と考えてましたねぇ。

あ~懐かしい(〃 ̄▽ ̄〃)

なのに・・・

それがどうして~こ~なるの!
MUGキャンプ

(;´Д`)ありえねぇ ・・・と、自分でさえ思います。

コレはコレで、遊びに来てくれるから良いんですけどねw


サブもいるし、もう1万購入して

夢のキャンプ構造計画を実現させるかなぁ~(検討中